トピックス
2022年08月31日

令和4年度下期「福祉の泉助成金」のお知らせ・申請書について

令和4年度下期の「福祉の泉助成金」についてはお集まりいただいての説明会は実施いたしません。

助成金の申請にあたり、下記のとおり対応させていただきますのでご確認いただきますようお願い申し上げます。

なお、新規で団体を立ち上げて申請をご検討される団体は別途ご連絡下さい。

 

てびき・申請書の配布

9月1日(木)より泉区社会福祉協議会窓口で配布の他、本ページの下記よりダウンロード出来ます。

 

申請にあたっての相談

個別に対応させていただきますので、9月1日(木)以降、電話等で下記担当者までご連絡ください。

 

申請受付期間

9月12日(月)~9月22日(木)平日 午前9時~午後5時

 

受付方法

 窓口持参・郵送・メール(izumi-jyosei@yokohamashakyo.jp

 

配分対象事業

ボランティア団体、障がい当事者団体、NPO法人等が、泉区内の地域福祉推進のために実施する非営利な事業

*助成上限額は、活動内容によって異なります*

 

令和4年度「福祉の泉助成金」(下期)申請書等

窓口でもお渡しいたしますが、ご自宅で印刷される際は、右上の団体名に記入漏れがないかご確認の上、A4両面印刷でお願いします。

9月12日(月)~9月22日(木)の間、窓口または郵送、メール(izumi-jyosei@yokohamashakyo.jp)にて申請受付をいたします。

※提出に必要なもの:申請書

 

R4_福祉の泉助成金申込書

 

今年度の事業実施にあたりましても、新型コロナウイルス感染拡大防止にご配慮下さい。

申請にあたってのご相談は個別に対応させていただきますので、お電話等で担当者までご連絡下さい。

 

<てびきより抜粋>

R4‐1表紙

R4-2目次

R4-3助成金趣旨 

R4-4区分一覧

R4-5助成金解説

戻るトピックス一覧に戻る